<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロイター通信で一言25 | TOP | ロイター通信で一言26 >>


| - | - | -
キミとボク2
ボクが1つでキミが2つ


朝のコーヒーに入れる角砂糖
ボクが1つでキミが2つ

近所でみつけたおいしいパン屋のクロワッサン
ボクが1つでキミが2つ

いつものお店で頼む岩ガキ
ボクが1つでキミが2つ

シーンを思い出しただけで泣ける映画
ボクが1つでキミが2つ

読んでない本や聞かなくなったレコードを片付けたダンボール
ボクが1つでキミが2つ

なぜかベッドに3つもあるまくら
ボクが1つでキミが2つ

お互いに秘密にしていたこと
ボクが1つでキミが2つ

冷蔵庫に入れた帰ってきたら食べようと思ってたなめらかプリン
ボクが0個でキミが3つ



1個もないんだ。


13:30 | キミとボク | comments(1) | trackbacks(0)
13:30 | - | - | -
COMMENTS
なんかいいね。うん。いい。
2005/12/02 10:07 AM by こうたろ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://dokupoison.jugem.jp/trackback/31