<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
オマエとボク1

「最近winnyにはまちゃっててさーアレ最高じゃね?」

「おいおい、winnyはヤバイだろ。しかも最近て・・・」

「まあな、俺らが生まれる前からあったのにな」

「いやそんな前にはなかっただろ」

「おまえも試してみろよwinny。すっげーいいぞ」

「えー、でもまずいだろウイルスだの逮捕者だの言われてる時に」

「何言ってんだよ。日本が出してるのにそんなわけねーだろ」

「いやいや、日本は出してないし、むしろ規制されてるよ」

「お前さっきからなんか勘違いしてね?ほら、ホームページもあるだろ」

「えっ?ホームページって閉鎖されたんじゃなかったっけ?」

「だから日本がやってるのに閉鎖されるわけねーだろここ見てみろよここ

「あー」

17:04 | オマエとボク | comments(0) | trackbacks(0)