<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
やりたいこと
毒ポイズンの更新を滞らせまくっていますが、めんどうくさかったりネタが無い訳ではないのです。新しいことを始めようとしてましてちょっとそっちのほうが忙しくなってしまった訳です。

ちゃんと毎日毒ポイズンのことを考えて更新の準備をしているのです。
で、ちゃんと準備が整ったそのあとに歯を磨いてベッドに潜り込むって寸法です。




再始動までもうしばらくお待ちください。
18:45 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
ボーナス
ついに待ちに待ったボーナスの日がやってまいりました。
ボーナス。なんていい響きなんでしょうか。うふふふ。
ちなみにうちの会社では年に3回ボーナスの日があり7月のボーナスはクワガタつかみ取り、12月のボーナスがいざという時ドリルとしても使えるなんか棒みたいなの、そして4月のボーナスが紐を引っ張るとおしゃべり(滅びの呪文?)するエクアドル製の人形が社員全員(僕のことです)に支給されるのです。
こんなすばらしい制度を考案した人(僕のことです)を褒めちぎってやりたいのす。



どーすんだこれ。
13:15 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
新都心
さいたま新都心にいってみよう。と思い立ってからすでに2週間が過ぎましたが、未だにいけていません。
さすがに新都心ともなると躊躇してしまいます。敷居が高い。
やはり、ビルは500階立てで、空飛ぶ車がビュンビュンとんでるんだと思います。
街行く人は銀色のツヤツヤのピタピタの服着ていて、新都心の動物園にはロボパンダとかロボライオンとかチワワ犬(かわいい)とかがいるんだと思います。

あー憧れの新都心。いついけるのだろうか。。。





そーしたら、キミにすきっていえるのに。

00:45 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
これからどうすゆ
会社の近くの美容院で一昨年くらいから僕の髪をカットしてくれていたYさんが今月で退職することに。Yさんが見習いだった頃に初めて生身の人間のカットをしたのが僕でその時からYさんにお願いしていました。基本的に美容師さんにアレコレ注文できない僕と色々なスタイルを練習したかったYさんの利害が一致して行く度に「おもしろく」とか「アンニュイな感じで」といった注文を出してその都度Yさんは自由に僕の髪をいじくる。というのがいつものパターンになっていました。初めは終電を気にするくらい時間がかかっていたのにどんどん上手くなり初めてのお客としてはとてもうれしいのでした。

今月で最後ということで最後のカットに行って自由にやってもらったんだけれども。。
左側だけ刈り上げだし、やっぱり横分けだしヤン毛も更に伸びてるし。




自由すぎるよ

13:22 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
それでも生きていく


スノーボードにいってきたんだ。

睡眠時間足りてなくても
じどうしゃのバンパーを(また)擦っても
ちぎれるかと思うくらい足が痛くなっても
接続悪くて新幹線乗り過ごしても
最後の最後に雪降られても
年下にタメ口使われても








きみがすきなんだ





だから、






だから、








もうすぐ新しい失恋話が書けそうなきがしているよ。






13:34 | ニッキ | comments(0) | trackbacks(0)